おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

エルレ

2006-12-26 16:12:11 | 音楽
 


もうかなり前に録画したまま見れなかった

スペシャのエルレ特集

やっと見れました


今回のツアーの様子やインタビューなんだけど

初日の千葉LOOKの楽屋では

「緊張する~、ていうかなんか・・・こう」

なんて言ってる細美君

ここはステージと客席近いですね~

映像見るとほとんど目の前

最前の子たちの嬉しそうな顔がいいですね

Allisterとの話、ちょこっと紹介します

気分的に煮詰まりかけてたのか
すごい物事がうまくいってるにもかかわらず
何か満たされない気持ちになる時ない?
何一つ悪いことないんだよ
箇条書きにしたらものすごい幸せな毎日のはずなのに
なにか足りないと思うことないか?
って話をしてたらスコットが
あるよ、俺も良くあるけど
そういう時はちょっと先、ちょっと先の未来に
自分で楽しみを埋めておく
忘れるくらいの先に埋めといて
忘れた頃にそれがはじけて「幸せ」ってなる
それでみんなで何か埋めようって
やったのがこのツアーだったので
ちょうどそれが炸裂してる最中で、今ものすごい楽しい


細美君の話し方ってすごく頭のいい感じがしますね

言葉の使い方とか、文章がすごくまとまってて

なんか・・・すごい


栃木ではAllisterのボーカルTimが誕生日だったんですね

お盆にケーキ乗せる時

下にテープ貼ってたんだと思う

なんかすごい細かいよね、滑って落ちたら大変だもんね

ちょっと気配りに感心しちゃった


レコーディング中の出来事
Hirotaka君
Winterのドラムがすごく楽しくて
なんか頭がおかしくなりそうだった
細美君
あの時その場の空気を壊さないように言わなかったけど
さるのおもちゃだ!
生形君
Make A Wishの時そう思った
Hirotaka君
泣き笑い状態


忘れ物ワールドカップで日本代表になれる

って豪語してた細美君

その若さで・・・心配ですよ~


ELLEGARDENの今後って事で

Yuichi君は内緒

ほかの3人はこれからもずっと4人で続けていきたい

そう言ってました

ファンにとってそれがどんなに嬉しいことか

アンコールに出てく時の嬉しそうな、幸せそうな笑顔をいつまでも見たいね

細美君の最後の言葉
みんなが俺達に会いたいとか
ライブを見たいとか思ってるんじゃなくて、きっと
俺達があいつらに会いにきてて
俺達があいつらに会いたいんですよ
逆なんだけど、しかり成立しててすごい幸せでした
夢って言ったらこの4人でずっとやる事ですね
ずーっと、死ぬまでやりたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿