おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

明日はどんな日

2009-03-14 19:18:08 | the ARROWS
  


午後になって陽がでてきた
しかし寒い風
善光寺界隈を歩き回って
手が死んでた
まだまだ必要な手袋

明日は
待ちに待った、待ちくたびれたライブ

長野ライブハウスJ

サクラメリーメン
オトナモード
the ARROWS
UNISON SQUARE GARDEN

ボリューミィーですよ
なんと4組ですよ

アロウズ目当てではありますが
UNISONは去年JCBホールでお会いしました
初は2組
少々予習しまして
とてもワクワク感いっぱいです

予定の入ってない方はぜひぜひ!
一緒に楽しみませんか

長野の明日の天気予報は

曇りのち晴れ



話は変わって
今年の山中湖「SWEET LOVE SHOWER」

3日間だそうで

スペシャ20周年、大奮発ですね
行きたいなぁ
早くメンバー知りたいな




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-03-15 20:08:19
こんばんは~

ご無沙汰しちゃってました

ちょっと体調崩してまして・・・

だいぶ良くなって来ましたが、ライヴは控えてます。


今日はアロウズなんですね!


体調崩して思ったんですけど、
いろいろ大変な事もあるけれど、好きな事を楽しめるのはとても幸せなんですよね。

kaeruさんも
本数は少なくても、ひとつひとつ思いっきり楽しんで行ってくださいね!
返信する

コメントを投稿