おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ラッドリル

2009-03-15 14:44:31 | 音楽
  


昨日の夜はRADWIMPS
スペシャの今月のVIPということで
色々やってました

スペシャを見てると
結構早めに新しい人を知る事が出来て
彼らも取り上げられてたんで聴いてました
飛んで火にいる・・・とか?
面白い曲だし、PVも記憶に残ってます

今回彼らの曲のリクエストベスト10
で色々な曲聴いて
野田君の声はこんなにキレイだったんだと
ちょっと驚きでした
「祈跡」とか
「タユタ」とか

特別聴いた事なかったし
彼らの事も知らなかったんですけど
質問に答えてるの見てて
当たり前だけど普通の男の子

曲聴いてたりすると
野田君はもう少し変わってるのかと思ってたけど
誠実な感じで
とても真面目に答えてた

色々悩んで
でもいい答えが出て
ホントに良かったですね

待ってた人たち
幸せですね


さてさて
長野はいい天気
出かけてきましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿