おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

さいたまスーパーアリーナ二日目(ネタバレ含)

2016-07-12 19:33:29 | THE YELLOW MONKEY




この日は
お友達のお友達から譲ってもらったお席

ほぼ
一人で観ることが多いので
誰かが隣にいてくれるのはとても嬉しい♡

後方スタンドだけど
やっぱ障害物なくて良く見えた
一日目は
奇跡のアリーナ最後列だったんですけどw
でもなぜか私の目の前は視界良好だったのよ
神様いつもありがとうございます

回を重ねるごとに
少しは落ち着いて観られるようにはなってるけど
萌えはあいかわらずで
この日のエマ様は白王子♡
でもあれ良く見るとシルバーですよね~
TVで着てたもんね
でも会場では白に見えちゃうなぁ~

この日も日替わりがごちゃごちゃで
初日は聴いてなかった
ROCK STARやFINEが聴けて楽しかったけど
やっぱ麗奈好きだ~
この曲はメンバーそれぞれの見せ場があるし
この歌詞を口にするロビンの艶っぽさがたまらないわ

見てないようでの時には
後ろー見えてるぞ~
みたいに言ってくれて上がった♡
豆粒でこっちから見ても指のようにしか見えませんけどね、メンバーさんw
18000て言ってたけど
ホントに上の上までよく入ってたよね
あれはステージから見て気持ち良かっただろうな~

収録ありだったんでSUCKも控えめっちゃぁ控えめ?
拘束プレイでしたねぇ~変態萌えw
右手はリボンで縛り
左手は途中から掴んでた・・・可愛く・・・www
ピクピク動くエマちゃんの指先はレッドカードです♡
下から上にエマちゃんをなでたのはこの日かな?
「終わりました」の顔が
まぁ~めっちゃくちゃエロでした
はだけ具合が片方だけ妙にでろんとなってて
事後感が酷かった~最高よ

メンバーは国宝を紹介しますって言ったかな?
初日の「綿棒」からの「ジョンソン」が大好きです♡
そこは頑張って続けて欲しいわぁ~
ちょっと反応さびしいけどね

そして
本日のメインイベント
エマ様の紹介♡

ぐいっって肩を抱いて

「いいでしょこの二人」

ドヤっ

「もぅ離さないわよ」

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

映像早くください~
ありがとうございます~生離さない最高!
すでに萌え果てた感

昨日はエマちゃんのギターに乙女が反応するみたいに言ってたけど
この日はもうちょっと年齢層が上の言い方した気がする
でもまったく思い出せないw
なんかしょーもないとこが気になってる
ビーム出しちゃってって言ったかな?
久々正統派ビーム見た気がして嬉しかった~
しかもの折り返しとか♡どんだけ~!!!
はぁ~かっこいい
しかも
エロいギター
なんだろね~ホント
ギター持つエマちゃん奇跡の人でしょ~素敵すぎる

なんか
最近皆さんソロ長くなってます?
特に兄弟さんはw
そんだけノッてるのかなぁ
それを見つめてるロビンさんも幸せそうだよね
アニーのソロ終わるとエマちゃんが拍手してて可愛かった♡
そうそう
アニーの紹介の時
世界三大筋肉とか言って
最初に
「武井荘」←なぜwww
「アーノルドシュワルツェネッガー」
そして
「菊地英二」
って言ってたロビンさん意味不明w

最近はエマちゃんしか見れなくて
この日のネイル見せは長くて笑顔がずぅ~っと画面にぃぃぃ~ヒェェ~
最後のアップもありましたね
なんなのこの人のファンサ
どこで培ったんですかそれ?
困ったお殿様です←つい使ってしまうw

さいたまで感じたのは
イエローモンキーのギタリストであるという
ゆるぎない自信
そこから生み出される音はより自由に羽ばたいてる感じ
それは
プレイスタイルにも反映されてて
より魅せるギターになってた
信じられないくらいカッコイイおじさんw

この日は
BRILLIANT WORLDでなんとなく今までの感情がこみあげてきて泣けた
あのモニターの色もあって過去と今を繋いでる気がする
あの時のロビンの顔見てると
今があって良かった~って心から思う
色々あったけど
そんな顔見られるなんて幸せ
この曲をやってくれて本当に嬉しい
この曲
間奏の時「鶴谷崇~」てふってたけど
あれ一日目エマちゃんにも「お殿様~」って言わなかったっけ?
違う曲だったかな?
でもこの日は言いそうで言わないみたいな雰囲気になってた気がするw

WELCOMEは最近ロビンさん吠えないのかなぁ~って思った記憶

まだやってない曲いっぱいあるなぁ
まだたくさん聴きたい曲あるよね
小出しにして10年くらいやるか
とも言ってたロビンさん
しかし
ありすぎて困りますね~ホントに
でもまたツアーやりたいって言ってたから
無理せず慌てずw聴かせていって欲しいものです


なんか支離滅裂ですが
メッセージで「の吉井」さんが言ってたように

※THE YELLOW MONKEYの吉井和哉がフルネーム
 THE YELLOW MONKEYが名字
 の吉井がミドルネーム
 和哉が名前
 だそうです

この日の映像がいつか見ることができたら
色々ちゃんと確認してください
私もしますw


この日のいちゃこらの時
ロビンさんは懸命に前の方にピック巻いてた
指でピッってはじいてたけど飛ばないwwww
兄弟は相変わらずの仲良しっぷりで
この日は二人でランニングマン♪

そしてすでに色々なところで取り上げられてるアニーの言葉

みんなに言われて嬉しい言葉がある
「生きてて良かった」って
俺も
生きてて良かった
生まれてきて良かった

ありがとう
大好きだよ

本当に心からの言葉でした

この後
愛してる
THANK YOU GOODNIGHT(逆かな?)
だったと思うんだけど・・・
私は愛してるでぐっときた記憶・・・?

たまあり二日目は感動で締めくくられた

一日目の たま(あっちのW)あり とか言ってたのが懐かしいww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿