おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

さいたまスパーアリーナ初日(すべてはそのパンツの色)

2016-07-12 17:14:02 | THE YELLOW MONKEY


それは普通の一日のはずだった

幕が落ちた瞬間に
一瞬にして奪われた
それは
それは
エマ様のパンツ!!!!!!!

なんでしょうあれは

あんな色のパンツはけてしまうエマ様

最強

言えない・・・
私の頭では表現できない
キラキラブルー?ターコイズ?
キラキラテカテカしてて
しかもアップで見るとひょう柄?
なんらかの模様があって

見て欲しい

見ないと無理

もぅ
あの瞬間からそこしか見てない

100%エマ様・・・・のパンツ♡

そうなんです
今のエマちゃんはあんなパンツが履けてしまう
自信の塊
そうやっぱりお殿様w

殿って呼ばれ方
ロビンさんは気に入ってるようですけど
私的には
萌えがなくて嫌い

なんだけど
やっぱ認めざるをえない殿様感がハンパない今のエマ様

あと覚えてるのは・・・SUCKw
がっしり抱き合ってからの~でした
お互いいいお顔で肩に顔を埋めてた
背中にまわした腕に愛が溢れてた
いつものポッチプレイで
「終わりました」の後の
「しょっぱかった」って
エマちゃんの指で塩分補給♡

そして日替わり曲がぐちゃぐちゃになってたおかげで
なぜかのラブショ~♪
エマちゃんをぐいんと引き寄せて
バックハグしちゃうもんだから
とうとうきたか私のエマっちゅぅ~♡
と思ったら
「あなたは~みんなのエマ」って
いやぁぁぁ~エマちゃんはあなたのものですから~!
そん時のエマちゃんの顔が乙女で激萌えです
ごちそぉ~さまぁ~♡

この日は
収録入ってないからいいや
ということで
昭和のエロが所々にありましたね
その代わり
二日目が真面目になっちゃいましたけどねw

しかし
見るたびにすごいって思う
どんどんパワーアップしてて
圧倒的
もう
ただそれだけ

とにかく楽しかった
とにかく幸せだった


最後のいちゃこらは
とうとうランニングマン登場
チラッとだけエマちゃんがやってた
そのうちもっと見れるのかな?
しかし相変わらずの仲良し兄弟健在♡

まったく
ただでさえポンコツ脳なのに
あのパンツのおかげで
ほとんど真っ白

あれはずるいわ

あれでスピーカーに足乗っけて
ギターかき鳴らすんですよ~
罪、罪な男なんです~ヒドイ

とにかくは
すべてがパンツな一日目

幸せに 終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿