おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ドラえもん

2007-04-21 16:26:53 | 日記
  


昨日の夜たまたま「アメトーク」見たんですけど
「ドラえもん」でした

もう最近は見ることもなくなりましたが
息子が小さかった頃はよく見てた
映画をTVでやる時は必ずビデオセット

息子が始めて映画館で見たのもきっとそう
子供は結構そんな子多いでしょうね

柴田理恵がかなりしながら語ってましたけど
ホントかなりきますよね、実際
おばあちゃんとの話はどうしても泣いちゃうな

唯一息子も泣いたビデオがあるんですよ
ハッキリ題名は覚えてないんですけど
確か「ピーちゃん」て恐竜の赤ちゃんがでてきたような・・・
もうずっと昔のビデオですけどね

ドラえもんの映画は環境問題だとか
意外と意味が深い内容なんですよね
大人が見ても・・・ていうか子供以上に楽しめます

声優さんが変わってからはほとんど見てないですね
でもそんなに変?でもない気がします
今の子はなじんでるんでしょうね

クイズで優勝した有野君
ホントにアニメで登場するのかなぁ?




ピアスを開けて一月が過ぎて
こんなのしたいなぁ~ってのを探してるんだけど
意外とないんですね
思ったとおりのってまだ見つかりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿