おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

新番組

2007-04-20 19:19:57 | 日記
  


新番組の季節ですがまだこれといっては・・・
そうそう「時効警察」好きだったの復活した
しかしオダギリ君はなんといっていいのか・・・
どうしても普通にいい男しててはくれませんね

スペシャで始まった「テレビゲラッチョ!」
PUFFYの由美ちゃんとピエール瀧のMC番組

初回もたまたま見たんだけど「どうしたんだー」って感じで
もう見ることないと思ってたのが
民放の面白くなさにどうしてもチャンネル合わせてしまう
昨日で3回目みたいですけどかなりいい感じになってました
やっぱ初回は難しいんだろうね
あのピエール瀧でさえおぼつかない感じでしたもん

ゆるゆる感がかなりいいです
もう40だって言ってた瀧さんのツボが
かなり私にピッタリなのが気持ちいい
椅子に座るとメタボリックが心配ですが・・・
お米ちゃんも復活したし・・・(そんな名前だったか・・・?)
これからも見ちゃいそうだわ

現在もスペシャついてるんですが・・・
ちょっとヴィジュアル的に苦手なサンボマスターが

しかし山口君のしゃべり方って誰かに似てる
なんか芸人さんぽいんだけど
落語家だったっけなぁ・・・
わからないよ~

「I LOVE YOU」嫌いじゃないわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿