おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

豪華

2010-06-17 16:58:56 | 吉井和哉
吉井さんのレコーディング

あれ、

「豪華」って言葉から真っ先に
「毛皮」って思ったんだけど

志磨君はレコーディング終わってるみたいだから
誰なんでしょ?
なんてずっと考えたりしてます

まっ


今日の朝スペシャ観てたら
スピッツの「つぐみ」のPV流れてて
めっさいい曲なんですよ~

しかし
この前吉井さんが行ったって書き込んだせいなのか
すごく
吉井さんぽい曲だなぁ~って思った
詞も
なんか書きそうな感じがするし
サビがとても合いそうな気がした
まぁ一度聴いて欲しいです

カラオケで歌って欲しい・・・キケナイケドキキタイ

あの女の子
「さよならミュージック」の娘かなぁ~
なんか似てたけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿