おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

始まった

2010-06-17 16:08:49 | 日記
  


暑かった~

今までの二人で楽してた生活から
4年ぶりに三人の生活に戻り
息子の仕事も始まって
慌しく一日が終わっていきます

こんなんでしたっけ?

今までだらけ過ぎでした、反省

ブログ書く事すらできなくて
今までどんだけ時間を無駄に使ってきたのか
もったいなかったかなぁ

少しは動いて痩せたいところですが

今日はセブンに寄り道してきちゃいました

チョコレート×オレンジは最強デス「オレンジチョコレートモカ」
チーズケーキは普通な感じ
普通に材料買って家庭で作った味
甘食って大好き、「焦がしバターの甘食風ケーキ」
あのボソボソ感が妙に好き
喉に詰まる感じがやめられない(ヘン


これは前に
ローソン×セブンの食べ比べしたときの
でも
違いがほとんどわからずじまい
両方とも美味いです

セブンのほうが巻きが長い・・・そんだけか

最近アイスはPARMにハマってます
知ってはいたものの
あの寺尾あきらのCM
あれじゃそんなに美味そうじゃなかったし
でも食べてみたら意外に美味い
なんともいえない食感の良さ

まだの方はどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿