おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

プレミアム

2009-12-04 19:16:31 | 日記
  


ポテトチップはやっぱ「湖池屋」ですよね
年代のせいでしょうかね
カルビーはちょっと違うんですよ

今日初めてプレミアムを食べてみたんですけど
美味い
この、ちょっとあごが疲れる感じ
なんか懐かしいような・・・・
とにかく好きだな、これ

しかし
最近のポテチは袋ばっかで
半分くらいしか入ってない
まぁ一袋食べちゃう言い訳にはならんけど
なんか寂しくなりましたね
今日は半分でヤメトコ


さて
明日は椿屋です
去年のツアー以来ですね~楽しみぃ

昨日チケット買ったんですけど
前回よりもかなり入ってそう
ちょっとホッとした
中田君の「ブレイクしたいです」
あれが心に響いたままなんですよね~
沢山の人に届くといいですよね

トリビュートも非常に気になるところですが
無敵のバラードを堪能して来たいと思います

明日もイマイチの天気みたいで
遠征組の方は風邪ひかないようにお気をつけ下さい
長野は寒いです!


上田駅のイルミネーション
ついでに観るには充分すぎます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿