おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

寒い

2009-12-03 19:24:00 | 日記
  



今日は寒い!
やっぱ冬ですね~

2012年で確実に世界が終わるなら
貯金なんかしないし
お金好きなことにどんどん使えるね
なんて
この前会社で話してました

ノストラダムスって何年でしたっけ?
それでさえすでに忘れちゃってる自分がいて笑える
喉元過ぎれば・・・ってやつですね

しかし
地デジも12年過ぎてからにすればいいのにネ
一応・・・・


兵庫さんのブログの全曲解説読んでます
発売前にあんなのやられちゃうと
ホント早く聴きたい
結構アレンジしちゃってたりするんだね~
あぁ楽しみ

DVDはついこの間予約に行ったわけですが
案の定すでに終了
ネットで予約したんでいいんですけど
近所にイエモン好きな人が住んでるんだ
って思ってなんだか嬉しくなっちゃいました
吉井さんのライブの帰りに新幹線乗っても
そうそう「行ってきました」風の人には会わなくて
長野から行く人居ないのかしら
なんて寂しく感じてましたが

そりゃ居ますよね~



今日はものすご~く寒いのに
なぜか
便座の電気が入ってない

つーか入らない

チメタカッタヨォォォ~

勘弁してくださいよぉ


スペシャにMCU出てるんですけど
やっぱこの方好きです

それにしてもロイ君しゃべってないネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿