おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

まだかなぁ

2008-10-27 18:13:34 | ACIDMAN
  


フェンシングの太田君
大木君に似てるとの噂以降
どーも気になってしまう日々を過ごしてきました
確かに似てると思えるもんね

先日の入社会見
泣いてる姿がまただぶる
どこまで似てるんだよ~


そーいえば
この間の「LOHAS TALK」

エコバックの事
大木君はそんなの家探せばあるんだから
あえてエコバックなんて必要ない
って言ってましたね

わかりますよ
確かにそうでしょうね
本末転倒ですもんね

でもでもさ
やっぱ主婦ってほとんど毎日使うじゃない
気に入ったものを持っていたいじゃない
じゃぁさ
かごにすっぽり入るやつとかさ
それなら家にないからさ
欲しいんだけどね

まぁ
カッコ気にする自体違ってるよね

あぁ~、エコって難しいんだね

今まで気付かなかったよ
そんなこと

はぁー
学祭のチケットはとれないわ
PVはまだこないわで

ちょっとイライラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿