おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

つづき

2008-10-26 08:39:52 | お出かけ
  


二ヶ所ともイマイチで
気持ち的には下がり気味

でもまぁ次に期待して

「苗名の滝」へ
これ「なえな」なんですって
私「みょうめい」だと思ってました

駐車場着いた時からいい感じ
ここから15分て書いてあるんですけど
ゴツゴツした所を歩くんで
スニーカーの方がいいですね



滝までの景色が素晴らしくて
歩くのは全然苦にならないです


ちょっと遅いですね
でも充分楽しめました
キレイでした

青い空がやっぱ映えるんでしょうけど
なかなか難しいですね
毎年この時期はあるわけで
気長に一番を目指したいです


帰りは小布施のハイウエイオアシス
に寄ったんですけど
念願の「どら栗山」


前から食べたかったけど
一つ189円ですから、なかなか
栗あんが甘くなくて美味かった

あと
ここで食べた「野沢菜坦々麺」も美味しかったです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-10-26 18:06:56
こんばんは~

わぁ~
いいですね~やっぱり自然の景色は写真みてるだけでも癒されますよ~


長野の自然の景色はなんだか特に癒される気がするのは、やっぱり戸隠効果でしょうか(笑)


どら焼きも美味しいそう~
返信する
Unknown (オーラ)
2008-10-26 18:12:09
たびたび


苗名の滝って新潟なんですね!

長野だと思ってたので失礼しました(恥)

でもやっぱり自然は癒されますね~
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-10-27 18:18:03
こんばんは
そーなんですよ、新潟

やっぱ水がポイントですね
湖とか滝とか
水のある所をなんとなく選んでしまいます

鏡池の紅葉は
ちょっと機会がなくて行けなかったんですよ
アップしたかったですけど
ごめんなさい

そのうちまた新そばを食べに行こうとは思ってます

相変わらず食べてばっかりで
今度はオーラさんも小布施行きましょう!
栗だらけですよ~(笑
返信する

コメントを投稿