おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

つづきっす

2009-01-29 21:08:01 | 吉井和哉
  



昨日どうしても画像が取り込めなくて
本日問題解消しましたのでやっと
しかし
我が家のアナログなテレビではイマイチ・・・
こちら出待ちでシェリーに突っ込まれしょげるの図



主成分のコーナー

吉井さん手書きフリップ
これ出す時の細かい動きが面白かった
お尻出てないか、とか

魚だけではない釣りにくいつかれて
そこはアイドルなんで

釣りをしたことないというマリエちゃんに
「セレブは違うね」
「魚釣って、マリエも釣っちゃってください」シ
「顔赤くなるわ」吉
カワユス

ツアーについて
「今回はサイケデリックな曲も多いんで
 あっちの世界に連れて行こう」
「ツアータイトルは世★一★旅★」(言っちゃいけないの?)

?!

「Tシャツ作ろうかと」
そんなロゴ入り欲しい、なんかカワユイ

ダブルピースでありがとうございました
終了

女子二人とホントに楽しそうだったね
なんか
こんな感じの吉井さん観れて幸せ
タモリさんじゃこんな感じにはいかないもんね

あっちの世界かぁ~

行きたいよね~やっぱ

あっ
そうそう
ビルマニア買いに行く前にスクラッチ買いました
今は
なんと一千万円也

5枚買って
2200円になりましたぁ~
って・・・

でも
嬉しい
幸せです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-01-30 21:22:13
こんばんは~

吉井さん
アルバム&ツアー発表になりましたね!

東京は代々木2DAYSとはスゴイ!

もし参加されたら是非またお会いしましょう~

ツアーが発表になるとテンション上がりますよね!


返信する
Unknown (オーラ)
2009-01-30 21:23:06
こんばんは~

吉井さん
アルバム&ツアー発表になりましたね!

東京は代々木2DAYSとはスゴイ!

もし参加されたら是非またお会いしましょう~

ツアーが発表になるとテンション上がりますよね!


イイナ~
返信する
オーラさん (kaeru)
2009-01-31 19:52:18
こんばんは~
お久しぶりです

最近は吉井さんにどっぷりでして
やさしい吉井さんに癒されております

代々木なんですよね~
今年は自重しなくてはいけない遠征
すっごく悩んでます
地道にお金貯めて行けるように頑張るつもりです
ぜひ、行けたら会いたいですよ~

ACIDMANもそのうちには出てくるでしょうけど
行けるかはものすごく微妙です

なにはともあれ、頑張ります!


返信する

コメントを投稿