おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スペシャルなスペシャ

2009-01-28 20:02:17 | 吉井和哉
  


これって生だったんですよね
なんか
そー考えるとすご

コーナー入る前
スタジオ前から登場
この日のVJがマリエ&シェリー
だったもんで強力

「歌ってる、歌ってる!ものすごい歌ってる」
「こんなキャラだったんですか」
「吉井さん大丈夫ですか」
「なにやってんの・・・」
おふざけしてる吉井さんに容赦ない口撃!

ビルマニアPV

「ど~も!」ダブルピースで登場
カワユス
「さっき素のツッコミしてたでしょ」吉
「正直なもんで」シ
「悲しかった」吉
結構気にするお年頃なのね
3人の空気がなんとも楽しくて・・・ククク

「何マニア?」
「ビルマニアって・・・・歌っとるやろ!」吉
「他には何か?」
「肉まん、肉まんがスゲー好きなんですよ、コンビニの」吉
ウケル女子
「肉まんにも種類が」
「メーカー言っていいの(大人)中村」吉
「高いやつは下の竹の皮みたいのがはがれて
 肉がボンと落ちる」(ので普通のがいい)吉
「食べないの?」吉
「肉まんは中華街行った時とか」シ
「あぁ~セレブっすね」吉
吉井さんの口からセレブってなんか・・・ククク

ビルマニアの意味を聞かれてましたけど
JAPANに書いてありましたね
マリエちゃんもビルマニアですって

「若いときって色々野望があるんですけど
 年齢重ねてくると
 流れるままにでいいかな・・・みたいな
 流れるままにってフラフラ優柔不断なんだけど
 でも絶対に
 流れるままに、絶対にそうしよう
 なんか良くわかんないですね」吉

「(この曲聴いて)やる気が出るって言ったら・・・
 なんかお尻たたかれてる感」マ

?!

ほらほら
吉井さんスイッチ入っちゃって喜んでる
ゼスチャー付(想像通りです)

「曲もかなりめずらしい・・・・」マ
「めずらしい(失笑)久しぶり(ロックな)」吉
マリエちゃん言葉がおかしくなってる

カラオケ話もどこかで読んだ
でも本人から聞くと笑える
イエローモンキーメドレーまで歌ったと

山田君話
クローズZEROを見たそうで・・・エロい!
(最初は山田君を小栗旬だと思ったらしい)
畑を耕すように喧嘩のシーンをやってた
人生を表現するかのように
たまたまアメリカで会って一緒に食事して・・運命
山田君のお姉さんがキレイなもの・・・運命
PVのメイクは昔の俺みたいな
自分の遺伝子の細胞分裂みたいなイメージ
カラオケでもこれを流して、みんなが主役だよ、的な感じ

VOLT話
「発売中止になりました」吉
「?!」
凍りつく女子
ハイハイ、嘘、嘘
吉井さんめちゃ喜んでる、子供
「発売中止って盛り上がるね
 発売中止ってタイトルに変えようかな」吉
「音楽シーンに風穴をあけますよ
 吉井チャンピオンなぐらい」吉
最高、その言葉

いやぁ~
まだあるんですけど
疲れたんでまた明日

つくづく文章力ないです、スミマセン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿