おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中津川JAM♪

2015-08-06 21:57:02 | 吉川晃司


落ち着きましょう

いや

落ち着け私w

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2015


吉川のメンバー発表になりまして

待ってましたのエマちゃん♡

は良かったんですけど


まぁぁ~
びっくりしちゃいました!!


こんな豪華なメンツでいいんですか

すでに心が中津川に持ってかれちゃいました



G:菊地英昭 (ex.THE YELLOW MONKEY)、B:ウエノコウジ(the HIATUS)
Key:エマーソン北村(シアターブルック)、Dr:吉田佳史(TRICERATOPS)


なんのお祭りですか?

エマちゃんとウエノさん・・・
見栄えしそう・・・・♡

佳史まで・・・
吉井さんごめんねwwwww


まっ

とにかくはこの日まで生きていたい

頑張ろっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿