おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

FUNKでRIJF生放送

2015-08-17 17:30:28 | 吉井和哉

今頃になってしましましたが
WOWOWの生放送ご覧になりました?

何曲かと思いましたが
アンコール挟みの2曲でしたね

JOINの画像が上がらなかったから
私、初見でした


結構好きw


佳史はズレズレな感じで叩いてましたね~


ジュンゴはまんまw


鶴ちゃんは意外と素敵♡


んでもって最高にカッコいいバーニー!!!!!!!
ずっとこのままでお願いw


また来年て何度も言ってた
今度は吉井和哉でお願いしますね


みんなが知ってるカバーをやった方がいいよねってやったけど
自分が歌詞知ってないwwwwwww
出だしからハナモゲになっちゃってるFUNKさんおもろい
私も歌詞って覚えてないからいいんだけどね

クイックレポート
こちらでサングラスなFUNKさん見られます♡

ひたちなか終わりのピンクで

一回くらい
見てみなさいよね

って言うもんだから

行くわよぉ~山中湖!

しかし・・・(ジド目)ってどんな目?
ジト目のことなのかしら・・・?

勢いで買ってしまったけど
良く良く見ると
ファンクさん以外
あまり興味が・・・・

とりあえず
バスが着いてしまうので
あまりに暑かったらどこかに避難してよ
などと考えてしまう
ごめんよぉ~


さて

無事にFUNKさんに会えるでしょうか?

また御報告致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿