おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

立ち読み

2006-09-29 17:08:00 | 音楽
 


最近ちょこっと暇だったので
久々に本屋で立ち読みなど・・・

っていうか最近は椅子なんか置いてあったりして
座り読みもできちゃいますね

まずは吉井和哉の表紙「ROCKIN'ON JAPAN」

なんかちょっと写真の感じが今までと違う??
しかしねぇ何度見てもスーツ似合いすぎだってばぁぁ

記事読んでなんか意気込みを感じますね

新しいアルバムを聴いてみないとなんとも言えないけど
良さそうな予感
多分大好きだった頃に近い気がする

ツアーではイエローモンキー時代の曲もやるみたいだし

やっぱGETしなくては

吉井さんとは年が同じだから
なんとなくライブにも行きやすいんです


次はぁ王子光一くんの表紙「BーPASS」

これねぇ、無理だって
これ見て通り過ぎるなんてできませんもんね
おもわず手にしてましたわ
かなりのグラビア数で見ごたえ充分

アルバムについて語ってますね
申し訳ないのですがまだ聴いてません

PVで見た「下弦の月」があまりにも素敵だったんで
ケータイ着信です

全曲作ったんですね、知らなかった

もう27、大人ですもんね(ひとまわり違うんだ

ホントに素敵に年を重ねてると思います
そんな姿を見ていけて幸せ


あと一冊読んだんだけど・・・
表裏両方表紙になってて、裏表紙が吉井さんだったの

すご~い数の質問と答えがあって(ちなみに意味のある108こ)
かなり疲れた

最近聴く音楽にエルレがあったけど・・・ホント??
ならかなりうれしいわぁ

雑誌って買うの迷うんですよね

じっくり読みたいとか思うんだけど
やっぱあとでけっこう片付けに困るんですよぉ

でも立ち読みじゃ内容は覚えられなくて

やっぱ脳か













最新の画像もっと見る

コメントを投稿