おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

休日は

2006-09-30 09:22:15 | 音楽
 


お休みの日はかなりダラダラで

何もなければず~っとパジャマなんて感じ

面白いTVがないとSSTVのランキングをボーっと見てる
これがまた新しい発見があってかなりいい

最近たまたま見たPV

なんかけっこう好みのいい男

「誰だろ・・・??」

ありゃ、これはW-indsの背の高い子だ

道標/橘慶太って出てるし

なんか恥ずかしくなっちゃいますよね、彼いくつ?

ものすご~い過去

ダパンプ好きで(いい男ISSAくん

オリンピックスタジアムであったライブに行った時
前座で出たんですよね、W-inds

みんなまだ子供って感じで可愛かったの覚えてる

いやぁダパンプも露出減りましたね
年々ライブ会場が小さくなってったし・・・
シノブの事もあったりしましたもんね

でも生で見ると感動しちゃいますよね
ホントあれだけハードに踊って、歌って
お客を楽しませてる姿に涙でちゃいますもん(おばちゃんかい!)

なんか自分もそうだけど
世間の移り変わりってどうにもならないですね


まぁ話をもどしまして

そんなんで橘慶太くん

かなりセクシーなんですわ
もう大人ですよねぇ・・・成長したわぁ

映像もギター弾きながら、プライベートっぽい感じで
服装もすごくナチュラルだし
最後にベットにのってこっちを振り返った顔がいい

でも曲も好きだな
シンプルで聴きやすい感じ

はぁ~年とるわけだな
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿