おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉川晃司 3DAYS武道館 ダイジェスト

2014-12-11 18:00:24 | 吉川晃司
吉川晃司 「KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live “SINGLES+”& Birthday Night “B-SIDE+”【3DAYS武道館】」ダイジェスト


これがアップされた日

あまりに寒い日

仕事帰りにコンビニでチケット発券して
コンビニ払いで買った吉川の3DAYSの支払いをしようと思ったら
現金がなく
コンビニATMは手数料がもったいなくてw
明日払うわ~って事で
あんまんを買って家に帰り

食べた後コタツで気を失い
ふと気付いた一時間後
友達からの野沢菜を取りに来ない?
というメール(欲しいって頼んでおいた記憶w)に

「寒いからムリです」と返信し

TL確認してたらこれ見つけて

見て

・・・・・・・・・・・・・♡

即行コンビに行ってお金払ってきたという

寒さしらずの吉川w


今日は買い物の途中で
あれ?届く?
とか気づいて慌てて帰ってきたんですけど
郵便受けにピラピラした紙が・・・泣

只今配達のお兄さん?おじさん?
を首をながぁ~くして待っております

早く
早く
早く見たい~

ブルーレイのキレイな画面で

お顔のタンク姿が見たいのよぉぉぉぉぉ~

結局



そこっww


はぁ~まだかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿