おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スカパラ@長野JUNK

2014-12-15 19:46:22 | 音楽


今年もこの季節に戻ってきてくれました
できれば・・・
雪の降らない時期がいいけどw

でもでも
毎年しっかり約束守って帰ってきてくれて
本当に本当に感謝してます
しかも
去年から2DAYSですから・・・♡


今年は整列の段階で
「暑くなります~薄着で~」
などとスタッフさんが叫んでましたwww

ホントにね
このキャパにどんだけ~ってくらい詰め込んでますからね
ワタシ
床抜けるんじゃね?ってとっても心配しちゃいますもん

谷中さんが一番暑いって
物理的なとこがそーとーあるハコですみませんww




☆一日目☆

暑い~って思いましたけど
二日目からしたらまだまだでしたw

この日はどちらかというと聴かせる感じ
お客もこの日の方がおとなしめだった
最初なんて加藤さんかなり煽ってたし

毎回前のめりが激しくなってて
加藤さんだけじゃなく大森さんも結構今回はのめってたw

沖さん、加藤さんは二日ともだいだい同じ内容のMC
海外ライブの話でした
世界中どこでも愛されてるってすごいな~

忘れられないお話を切り出す加藤さん
去年は警報器鳴っちゃって(熱気で誤作動したらしい)
10-FEETも鳴らしてて、タクマにそのこと言ったら
「あそこ鳴りますよね」ってwwww

今年も鳴らしちゃう?
って言われたんですけど
その後の曲がアジカンとのコラボ曲で
そこまで激しくなかったかな・・・・って思った
鳴らせなくてごめんねw

欣ちゃんはMCでこの間の地震のことに触れてくれて
大丈夫だった?笑顔が見れて嬉しいって言ってくれました
後ろの方まで見えてるよって
いつもホント優しい人です

谷中さんは最後のMCの時
心の中の宝物は交換しないといけない?輝かない?
って言ってました(うろ覚えでスミマセン)
ライブで気持ちを交換するって・・・いいな♡
そうそう
今回の谷中さんのサックスはちょ~エロいですねぇ
相変わらず目で殺されますし
いけない男ですわw



☆二日目☆

腰が死んだ
しょっぱなからすごかった
二日目は加藤さんいわく男子がすごい!って状態で
久々ライブハウスなノリでした
この空間の湿っぽさったらなかったわw

加藤さんが
このツアーは毎日セトリが違って今日だけのセトリなんだけど
今日の方が激しいよねって
ホントにね、全然休む間なかったよぉ~
「警報器が壊れてる」って言っちゃってますからw

この日の欣ちゃんは
俺の親父がすごく前向きな名前だって気付いた
「茂木・・・・・・いくぞー」
からの
欣「茂木ーー」
客「いくぞーーーーー」
どんなコール&レスポンスよwwwww
盛り上がらせていただきました

アンコでは
沖さんとがもさん以外はみんなお着替え
本当に暑かったね~


地元でこんな風に二日もライブやってもらえて
本当に幸せでした、ありがとうございます

こんなに細かく回ってくれるって
このお年で・・・シツレイ
めちゃめちゃ大変なことと思うのに
いっぱい元気充電してもらえたかな?

走り続けるかぎり
頑張ってついていきますよ

二日間お疲れさまでした
また長野で会いましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿