おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

KREVA

2006-11-21 15:47:49 | 音楽
 


今回の吉井さんのツアーにはかかせない存在という事で

ちょっと彼の事書きます




最初は息子が聴いてました「KICK THE CAN CREW」

あの頃ヒップホップな感じで

RIPの人気もすごかったですもんね

2003年のRIJFに行くきっかけになったのも

彼らが出てたの大きいんですわ

それまであんまり聴いた事ないジャンルだったんですけど

すんなり入ってきました

聴いててめちゃ楽しい気分になれちゃうしね

こういうの大好き

フェスの日ちょうどMCUの誕生日で

(ちなみにMCUの声大好きなんですよね~素敵

みんなでハッピーバースデー歌ったのがいい思い出

物販で買ったのキックのタオルだけですし

この日の楽しさは一番でした


これからほどなく3人が別行動になっちゃって

ちょっとというかかなり寂しいんですけど・・・

私的には一緒にやって欲しいなぁって今だに考えちゃってます


KREVAってほんとにやんちゃな悪ガキって感じで

不良のお兄ちゃんって感じがするんだ

すごい親近感を感じてしまうんです(ごめんね



彼の書く詞の世界って好きです

「イッサイガッサイ」お気に入り

この曲ってホント若い頃の夏を思い出す(いつだよ・・・

KREVAって夏のイメージあるし、一緒に海行ったら楽しいだろうなぁ(妄想)


今年のRIJFの特集号で吉井さん翔くんと対談してましたよね

すっごいいいきっかけになったみたいで良かった

今回の大サービスツアーが実現して良かった

あの吉井和哉が見れて良かった

KREVAとはどんなつながりなんでしょうね?

しかし3人の飲み会見てみたいなぁ・・・

中継して欲しいなぁ・・・爆笑・・・見たいなぁ

素敵なお友達ができてホント良かった


あぁ~今回も文章バラバラでごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿