おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やっぱ温泉

2006-11-20 15:03:28 | お出かけ
 


金曜は仕事お休み

前日の吉井和哉が決まった時すぐにとりました

次の日仕事にならんでしょ

偶然友達も休みだということで

温泉決定

上田の室賀温泉「ささらの湯」に行きました

坂城にある「びんぐしの湯」を通り越し

まだまだ山を登り、熊に遭遇しそうな道を抜け、下った所にあります


お湯はアルカリが強いらしくてホントつるつるですよ

温度もぬるめなんでゆっくり入れます

露天もありますが、低い所なんで景色はそんなに見えません


お湯は非常にいい感じです

しかしお風呂と休憩できる広間が遠い

ギャラリーになって写真が飾ってある所を抜け

一階下がらないと行けないのです

まぁ運動にはなりますがね


あと、広間に食堂がないんですわ

外にはあるんですが・・・ちょっと不便

最初からお弁当とか持ってけばなんの問題もありませんが

ちょっと寂しい感じですね


農産物の直売所が敷地内にあるんで

お野菜とか欲しい人はそっちにも寄ってみるといいですよ

「ささらの湯」の入場料は大人400円

安いですねぇ、満足ですわ


前日の疲れだけを洗い流し

思い出は心にやきつけ

ゆっくりしましたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿