おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

The Applesのこと

2011-04-21 21:44:03 | 吉井和哉


本当に1位オメデトウ!

本当に良かったね~



だいぶ聴いてきたのでちと感想など

THE APPLESは自信にあふれる吉井さんな感じ

からの~

「ACIDWOMAN」

個人的メインな「ACIDWOMAN」
録り直したわりにテンポゆっくりな気がするけど・・・・
まぁ
こだわってくれてるんですから
大事に大事に聴いてます

こんだけ衝撃受けた曲ないですよね
なにせ「ACID」なんですから真面目に驚いた
レーベル愛なんて言ってるけど
好きなんでしょ、「大木」の事wwwww
すげ~喜ぶに決まってるじゃん
言って欲しいに決まってるじゃん
吉井さんと一緒の時の大木君たらいつもすっごく嬉しそう
幸せ☆
二人が大好きで良かった

それまで深い付き合いの無かった二人が
bridgeの対談で仲良くなったのが二年前の8月
去年の11月には二人でお食事
たまたまお互いが行ってた地方でですよ
密な関係じゃなきゃできませんもんねウフ
今年なんか「大木」って呼び捨て・・・・アハ
最初は「くん」ついてたのにね
素敵に順調

はっ!
ちょっと脱線でスミマセン・・・ちょっとじゃないね

この言葉の使い方といい
エロいギターの音といい
ドンピシャなんですよね~ホント

やっぱ吉井さんギター上手くなったよねって・・・何様ナンデスケド
私にとっての吉井和哉は
あんまりギターなイメージ無いんですよね
ギター?似合わないじゃん(エマちゃんいたしね
みたいに思ってたけど
なんか最近は当たり前な感じになったし

総ちゃんが言ってたように音がね
曲によって全然違うんだもん
ホント不思議

あっ
この曲のベースもすっごく好き
面白いフレーズ
サビのテンポも面白いし
吉井さん
やっぱすごいです☆

キット、キット
ギター好きな吉井さんに
神様もキット才能を開花させてくれたのね


つづく

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿