おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

昨日の桜

2011-04-22 20:19:46 | 日記


なんでかなぁ

桜が好きなんだよね~


山の斜面に沢山植わってる
ここはどこかといいますと

おっ見えてきた

ダンッ!!
てんぐちゃんですぅ~

昨日はちょうど良かった
ただ
天狗より上はちょっと早い感じデスケド

平日はゆったりできて人も少なくていい感じ
静かななかで桜を見ながらしばしの休憩


桜って
ホントキレイね



また来年♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんぐっ!! (riri87)
2011-04-23 20:23:31
桜ってホント気持ちが上がるというか、
和むというか・・、日本人のDNAに何か組み込まれてるんじゃないかしら?
(ちょっ、意味分からんくてスイマセン)

昔は桜の木の下通る時、毛虫に注意しないとだったけど、
最近はあんまりいないですね。

・・・てんぐちゃん、いい味出してるね。( ̄ー ̄)
突然現れたらビックリするけど。。(笑)
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-04-23 21:09:30
はい!
ここは「てんぐ」で有名なとこなんですよ
あんまり近くまでは行ったことなかったんですけど
今回はてんぐの横でお花見してました♪

やっぱ桜にはそーいう謎があるんでしょうね
うんうん、納得!
返信する

コメントを投稿