おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

火曜日

2007-08-28 17:23:10 | 音楽
  


開催直前WEEKはAgathaちゃんのレポ
昨日は山中湖を紹介して
きららの二つのステージがざっと映って
まずは駐車場→リストバンド交換所へ
ちょっと良く見たら橋みたいの渡ってる?
今まで地図いい加減で見てたせいですね
交換所からバスの発着所の間に川みたいのあるんだね
一回戻るみたいになるね、橋ないし
しかしこのリストバンド交換所って
道の脇のさもない感じですが・・・平気?
首から下げるコンパクトメディアもくれるらしい
でもRIJFみたいにステージ多くないから
あんまり見ないような気もします(ごめんね)
クローク
要望が通って良かったですよね
ここはグランドの隅ということですね
ただサッカーゴールとかあるだけで想像がつきませんが
数に限りって・・・どのくらいかなぁ?
悩むとこだね

さて今日はきららの会場内のレポです
なにせ5分の番組ですからチラッとですけど
でも見てしまうわ
番組終わりに「あと5日」
一日ずつ減ってく数字ってドキドキ

今日はこれからボウズをつくります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿