おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スペチャ!追加分

2010-09-26 11:04:01 | ACIDMAN
  


この前は見るのが精一杯で
あんまりに素敵だったもんで・・・

今回リピートはしっかり内容をかみしめてみますと
なんと
まぁ
いい発言があったじゃないですか~

ツボっ!!

サトマはホットのコーヒーが飲みたいんだそうで
なかなかないんで怒ってるということで
ブラック派ですか?の問いに
「ブラックじゃない、甘いのが好きです」と
・・・カワユス笑顔・・・・キューン
「ブラック飲んだことないです」
かわいすぎっ!
やっぱ、やっぱ小動物系ですわ

イチゴちゃんは
あと少し!で治る魚の目がすぐそばに復活
「種の保存」だって(笑)
「スピルチャル]って・・・違うと思うけど
魚の目ってぽろっと取れる絆創膏みたいのありますよね?
よく知らないけど
コンビニの店員に冷たいって
なんか不愛想っぽい感じしますよね、わかる
うそ泣きは日常茶飯事ですって
大木君に鍛えられてるから仕方ないね

大木君のお悩みがカメラが壊れるってことですが
その時
「ラッドの洋次郎に電話してバッテリー借りた」と
はぁー
そんなお付き合いがあるなんてね~
大木君も意外とです
そんなことすぐ出来るなんて仲良しさんじゃないですかぁ

最後の
ちょ~長いパターをやったんですけど
「どんくらい?どんくらい?」
の強さで打つのって感じで言ってて
「泣かないで」
って言ってるからなんで~?って思ってた

やっとわかった

やっぱ遅すぎ、だめだぁ私




最新の画像もっと見る

コメントを投稿