おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近の音楽事情@自分

2010-09-27 22:06:49 | 音楽
  


さっきから降ってきました
雨降るとなんか寒いです
風邪ひかないように気をつけよ!

「ロマンチストではないです!うけるんですけどぉー!」
あぁぁ~何度みてもツボなんだ

いつまでもスペチャから抜けらんない

この間「ALMA」と一緒に届いた
小林太郎「orkonpood」
何?
なんて読むの?

まだサラッとしか聴いてないんですけど
やっぱり彼は
この若さでこんな風に歌っちゃえるなんて
凄いとしか言えないです
みんな思ってるとおり
これからが楽しみって間違えない

彼は個人名義ですが
バンドのメンバーはサポートって感じなんでしょうかね
私が見たSLSの時
太郎君にも驚いたけど
周りの音がいいんでも驚いた
CDの時のサポートメンバーなのかしら?
調べたけどわからないので仕方なくあきらめた

とにかくは
新しいアルバムが楽しみである

さて
吉井武道館
きちゃいましたね~

今回は真面目に怖い気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿