おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

普通の一日

2010-05-01 20:59:30 | 食べ物

この間信濃美術館のエジプト展?(こんな感じの名前かな
に行ってきました

行きたい外国NO1のエジプト
死ぬまでにピラミッド見たい・・・
スフィンクスの顔があるうちに見たい・・・

とりあえず行っては来たものの
微妙かな

本物の棺?
とかあったけど
へぇ~
とか思ったけど
それだけかぁ

イマイチ迫力に欠けるかな

まっ興味ある方はどーぞ

その日のランチは
メルパルクのランチバイキング
田舎ですが
まぁここはそれなりに食べるものあって好き


実はこっちがメインだったりする
この量がいいんだわ
また胃が出た
平日やってるんでどうぞ行ってみて下され

おやつまで買ってきた

れとろ

中身はもっとれとろ

こちら
お店に入った時からなんか匂いが・・・・
と思ってたら
カレーチーズ、チーズカレー?
とにかく買ってみたんだけど
私には無理なお味
もう買わない
つーか
そのうちなくなると思う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿