おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

GW突入

2010-05-02 20:02:31 | 日記
  


今日から4連休
やっと休み

お出かけは明日
実家に帰って母親連れて行く予定

館林のつつじ

毎年混んでるからと避けてましたが
今年あたり行っとかないと
年寄りは年々あちこち痛くなってくるようですから
まっ
私も一度は行ってみたかったので
もう行列覚悟の出発です

まぁまぁいい具合の咲き頃らしくて
さて
頑張ってこよう

モバサイトの吉井さん&谷中さん、北原さん
こんなのお初です
そうですね、私も同じ年(関係なし

そのうち一曲やって欲しいな
そしたら
どんなスーツかな
何色かな~

きゃ
妄想楽しい

アラバキレポチェックしてこよ~っと

では
皆様いい休日をお過ごしください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿