おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ベガ

2007-11-28 17:01:47 | ACIDMAN
  


本日が発売日ですよね
「UNFOLD」

昨日から何度も「ベガの呼応」聴いてます
音の響きが複雑で幅があって
なんか初めての感覚

昨日の夜はものすごい孤独感感じてました
宇宙ってイメージはそんなに出来ないけど
怖いくらいの寂しさは感じますね
押しつぶされそうな思いに泣きたくなりました
途中からの衝撃はハンパじゃない

今日は赤色と繋げて聴いてみました
実は聴くの久々だったりするんですけど・・・
すごい、繋がってる(当たり前)
ちょっと感動しちゃったりしてます
これは全部早く聴きたい!
しかし全然長さを感じないんですよね~不思議

ACIDMANを聴くようになるまでは
インストはホント苦手だったんですけど
今思うと自分の感覚が鈍すぎましたね
言葉じゃなくても充分感じる事ができる
3人には感謝ですね

いつも頭の中真っ白で聴きたいって思うけど
どうしても我慢できなくて
情報収集しちゃってる
でも今回は結構大木君のイメージと近いものを感じれたと思います

昨日ついでに「GIGS」立ち読みしてて
インストと映像だけのライブやりたいっていうの読んで
なんかすごい素敵だな~って
実現して欲しいなって思いました

スタジオもいい感じですね
ディスプレイが前見たときとちょっと違ってましたね
なんかそんなとこ楽しかったりする

すごく素敵な空間で
ここからどんな素晴らしい音楽が生まれるんだろ
ホントに楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-11-29 18:48:46
ベガ

ACIDMAN史上インストの大作ですよね!



こう来たかぁー!って思わず唸ってしまいましたよ。



本当に素晴らしい。



彼らには明確に伝えたい事があるから、インストも伝わるものがあるんでしょうね。



私もACIDMANに出会ってインストに対するイメージ変わりましたもん。



インストと映像ライヴ、実現すると良いですね!
オーラさん (kaeru)
2007-11-29 20:28:17
いやぁ~ホントに
長いってのを忘れますよね
終わりが気になる、気になる
赤色の時もそうだったけど次が待ちきれない
すごく楽しみです

あーもう、ライブ行きたいですね~
CDJFには行かれないんですか?
ACIDMANで一年が終わるなんて素敵ですよね
夢のまた夢なんですけど
いつか行けたらいいな、と思ってます

コメントを投稿