おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

テレビの三人組

2014-07-25 10:43:54 | ACIDMAN


最近のテレビのレポを少々
画像は手撮りのんでボケてます、すみません

「J-POPランキング」


新曲で表現したかったこと
 万物の源である光
 手のひらに映ってもふれられない光のはかなさ
 それでもつかもうとして求めていく

ジャケットの話
 分光器を使って撮影
 
 大「調べてみたら分光器は簡単に作れるらしくて
 誰か暇な奴いないかなぁと思って
 僕の長い付き合いの約一名暇な人がいまして
 仕事でも良く・・たまに一緒にやってるんですけど」
 (この時点でサトマ顔面くずれるw)
 絶妙な間で
 イチゴ「今もね」大「あっ今も」イ「うん、今もね、俺ね!俺作ったね、あの分光器」

いやね、このインタビュー何がってここにつきます
本当にいっちゃんの間が最高過ぎたwwwwwwwww

 大「精度のいい分光器はピタッとキレイになっちゃうんですけど
 やっぱ頼んだ僕のジャッジの正解というか精度があまりにもひどくて
 逆にそれが功を奏した」
 イ「名プロデュースされた」
 大「そうだね~アイツしかいない!雑な仕事を・・・www」


前回からネルソン(MCの方)に会いたがってるんですが
今回も会えず
音楽を始めたきっかけはネルソンとか言っちゃってたのに残念でした

届きそうで届かない
stay in my hand・・・ネルソン


上手くまとまって終了

サトマ喋らず



千原ジュニアの鼓膜


番組の中の「座右の歌詞」のコーナー

大木君登場前に紹介V流れたんですけど
これがとても良くまとまっててナレーションも良くて
スペシャさんはいつも好意的な感じ
でも
早くVIPやってくれよ!って話

おひさしぶりですから始まった二人
なんと懐かしの「音燃え」話から
私もあれ見てたんですよね~
あん時から澤君のギター好きだった
大木君は黒猫さん選ばなくて
私は彼らの方がいいと思いましたけどやっぱって感じたの覚えてる
今では同じステージに立ってるわけですから
ホントに人生ってわからないもんです

大木君はジャッジしたくなかったって
音楽には答えがないから


詞へのこだわり
 まっすぐ伝わる歌詞も好きだけど
 絵も抽象画が好きでその方が想像できる
 答えはこうですよより、考えてごらん
 その時わからなくてもある時ふと気付く
 そういう方が好き
 かめばかむほど味がでる←スルメ好きw

最近のハマりもの
 死後の世界
 らしすぎて引くw
 
 あるかないか50%ずつならある方を信じたい
 人が死んでしまった悲しみとかちょっと楽になる気がする
 音楽はエンターテイメントでただ喜ばす以外に
 人の悲しみとかを少し拭ってあげたい
 本当の意味での力を与えてあげたい


座右の歌詞

 bloodthirsty butchers「ファウスト」
なんか、漢字多いせいか字が上手くなったような....サッカク?
 
 学生時代曲は作ってたんだけど 
日本語で書く自信がなかった 当時この言葉と他にTMGEやイースタンユースに出会えて日本語に自信が持てた



蔦谷好位置さんて方が一緒に出てらっしゃるんですけど
この方どういう方か知りませんが
新曲、まぁ上手くほめてくださってました

ジュニアさんが芸人さんがACIDMAN好きだって言ったら
大木君、昨日のんちゃんに会いましたって
呑み友達なんですけど、歯医者でww
大「まったくおんなじような恰好してました、片方不細工でしたけど」ってw
のんちゃんDAでやったバスツアー早くACIDMANでもやってくれたらいいのに

芸人さんに好きな人多いって言われて大木君喜んでおりました
芸人さんだけじゃなく、有名人結構聴いてる人多いじゃないですかね


 
同じ日なんですかね?
EMTGのインタビューもこれ着てたし

最近見かける大木君はなぜだか腕出してないですね
なんか
すっごく肩幅ない気がする
足も細いしなぁ
マッチョはどこいっちゃったの?
相変わらず細っ


とにかくはこの夏頑張ってくださいませ
たくさん食べてね、お願い





 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿