おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

小名浜紀行

2014-07-30 18:03:36 | お出かけ
だいぶ前になってしまいました

今年の一番楽しみなイベントだったstep in fukushima

いわきに行くって決まって
せっかくだからと色々調べまして
本当はいわきの復興支援観光案内所さんがやってる
ステディツアーっていうのに行きたかったんですけど
残念ながらこの時は開催されてなくて
(興味ある方はぜひリンク貼りましたのでどうぞ)

どーしようと思ったんですけど
やっぱ海に行きたい!ということで小名浜に行きました
バスに乗ってくなんてすっごい久しぶりで
蛭子さんみたいwwとか思いながら楽しんでました ワカルヒトダケw
調子よく乗ってたら降りるバス停通り越して
結局タクシーひろうというオチw
これだから旅は面白い
でも
タクシーの運転手さんに色々と震災のこと聞けて
それはそれで良かった

まずは遊覧船に
家族連れ、カップルに交じって堂々一人でスミマセン~
気持ち良かった~

みんなはウミネコに餌をあげてました
なぜかかっぱえびせんww
私はといえば橋脚~♪

貨物船~♪

と萌えて忙しかったw

しかしね
こんなキレイで穏やかな海であんなことがって思うと
とても切ない気持ちになります



そして

ここにも映ってる水族館「アクアマリンふくしま」へ
久々の水族館は楽しかった♪
長野にはこーいう大きい水族館ないからはしゃいだ・・・一人でw

広くて途中緑とかあってゆっくりできました

流行りのクラゲちゃん

混雑

暑い時はエイになりたいと思う

お食事中みたいだけど私もあなたをお食事したいww
お土産もカワイイのが沢山あった♪

私は勿論これ~カワイイ

水族館を満喫して「ら・ら・ミュウ」へ行ってお土産買ってお昼食べて楽しかった
一日めいっぱい遊んで海なし県に帰宅
また絶対来るって強く思って

ひたちくんの車内より

ふくしま、ありがとう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿