おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

さくら終了

2011-04-09 09:01:12 | 日記


金曜日
とうとう終わっちゃいましたね~

「さくら心中」

復活しまくりだった徳山君が
最後は復活しませんでした
ガックシ・・・・
あんだけサービスしてくれたのは
最後のご奉仕だったのね
とってもとっても残念でした

最終回に特別期待なんてしてないので
どんな終わり方でもいいですけど
まぁ
あっけないし
ドラマの最終回がもうちょっとなんかあるといいのに

しかし
さくら子の身勝手ぶりが最後まで発揮されてたのは
なかなか面白かった
お兄ちゃんは残念だったね~
死ななきゃ結婚してくれない女なのよ

さてさて
次はどんなのかな

イマイチ地味っぽいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿