おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

かぶってるカモ√ネ

2011-04-10 14:51:25 | 吉井和哉


吉井祭りな夜でした

私はといえば
最初の15分が録れなかった「MUSICA」を録画しなおして
VIPの方は観てました
2番組録れるらしいけどよくわからんし
VIPはリピートでいいしね

うちはテレビが居間なので
旦那がいると観たくないのですが
(まぁあっちも観たくないんだけどね)
計画通りお酒の力で気を失ってたのでラッキー♪

「MUSICA」の方は
録り逃した分もかなりいい会話だったので録って良かった
ロビンの名前についてかなり詳しく話してた
礼さんとも
そーいう関係でしたのね
しかし
吉井さんかなりウケてて可愛かったウフフ

「VIP」の方は
きっちり観てないので細かいところは指摘できませんが
個人的にはもう
「大木が・・・・・」
がすべてでございます
Talking Rock!のあの活字が動画になりました!

bridgeから早うん年?
まずはあん時の2ショットから始まって
寺子屋のPVでの2ショット
二人で歌って笑いあってて
モバでの妖しいショット公開の食事
ACIDWOMANの意味がやっと語られた
と思ったらの今回の発言

一歩、一歩ではありますが
二人の関係が着実に進んでる
嬉しすぎる~♪

なんか・・・危ないオバサンだなぁ・・・・・・

まぁ彼らは今回ツアー中だったので
ホント残念なんですけど
次回こーいうのあったら
絶対に大木君呼んでほしいわ
でも
観たらかなりヤバいことになるわ、自分が怖い

吉井さんの手相
まぁ~島田君褒めすぎじゃねぇーの
って感じでしたね

モバにもアップしてくれたけど
あれ
みんなあれ待ち受けだったら怖いwwwww

大エロ線ね、さすが

最後のモテキに慌てる吉井さんがかわゆかった
もういいって
ねぇ~みなさんwww

吉井さん短髪推進派の私としましては
今回の髪型ギリ素敵でした
ソファーの吉井さん
かなり良かったよぉ

スペシャはいつも映像が好きだから
ホントありがたい
リピート待ち遠しいなぁ

今年こそはSLS、よろしくお願いしますね~☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミどころ満載! (jusco)
2011-04-10 15:13:02
ワタシも今見ました。カモーネ√。
Barのマスター、めっちゃ似合ってますね。
ほんで、吉井さんのイケズな性格とかめっちゃ出てましたね。
ギターの話とか、細かい!
手相の話とか、気にし過ぎ!
そんなイチイチ全部が愛おしい吉井さんでしたね♪
大木くんは名前で登場でしたね~。
自分よりモテるヤツは呼びたくないけど、そんなカッコいいヤツと仲良いのは自慢。そんな存在かしら??なんて、意地悪く見てました~。
返信する
観ました~ (riri87)
2011-04-10 20:49:35
私は「何歳まで有効?」って聞いて喜んでる姿が何ともかんとも(笑)
飛んでましたよね?ぴょんぴょんと。(´∀`)

あぁ!ソファの吉井さん素敵だった!
あのヘアスタイルかなり好きです☆
あれ以上はちょっと・・・。

モバに手相が?見てきまーすε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘ ありがちょでーす
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-04-11 17:40:46
イケズぅ~ww
ホントそうなんですよね
吉井さんそういうとこありますよね
なにもかもが可愛かった♪
大木君とあんな感じで語ってるの見た日にやぁ
もう、それは・・・・・
どーしましょ(笑
なんてこと考えててGG忘れちゃったんですよ~
おバカすぎるぅ~
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-04-11 17:43:04
えぇ~
そんなかわゆいシーンありましたっけ?
今度録画したのをバッチリチェックします!

モバの手見ましたぁ~?
あれみんな待ち受けだったらなんか異様です(笑
返信する

コメントを投稿