おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

究極のダイエット??

2006-04-28 06:33:31 | 日記
 

現在進行形

保釈されたホリエモン
彼を見て誰もが思ったであろう究極の方法
予想通りのスッキリした姿
自信の完璧な食べすぎという事実を確認しました

冬の終わりとともに「痩せる」「ダイエット」
の新聞広告が増えますね
かくれてるからいいってわけじゃないけど
やっぱ見えちゃうと凹んじゃいます
昔は夕飯抜けば1,2キロなんてすぐに減ったのに
いつの頃からか1,2食抜いた位じゃビクともしなくなって
減らないくせに食べれば増える
代謝という言葉に泣かされる日々です

一日5分ってすごく簡単だと思うのですが
続けるってホント難しい
結局は効果出る前に止めてしまってるんでしょうね
意思の弱さ、自分が悪い!

私身長が173センチあるんです
でかい女が太るとかなりでかくなってしまいます
小さい人はSから始まるサイズも
私の場合Lからなもんでこれがキビシ~んです
まぁ昔よりはサイズも豊富にはなってきてはいますが
今はデザイン自体が細くなってますよね~絶対!
しかも丈短い
若い子は背中でもおしりでも見せてくれてかまいませんが
冷え性でばばシャツ派の私としましては
けっこー大変な事になっております
旦那なんか見る方が迷惑だって言ってます

はぁー大変な季節が今年もやってきます
今年も暑くて眠れない日々になるのでしょうか

夏の一曲
  SUMMER PARADE(DEPAPEPE)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪ (金魚)
2006-04-28 08:15:13
デカイ女です168センチあります。

最近、夫に『プロレスラーのようだ』と言われました

一食や二食抜いても減らないですよねぇ。

六月に結婚式あってそれに向けてダイエットしなくちゃいけないんですけど・・・

カエルさん、何か手を打ちましょう~

私は43才、代謝下がってます。

今日は岩盤浴へ行ってきます

また遊びに来ます
返信する
がんばりましょう (kaeru)
2006-04-28 10:41:42
コメントありがとうございます



岩盤浴、最近流行りですよね~

うらやましいです

ただ今求職中ゆえ貧乏生活なもんで

ドンキで「お風呂に入れて岩盤浴」みたいな

小さい玉とか石が入ってるのを買ってきて使用中



効果は・・・??です



本物の効果を期待してま~す
返信する
Unknown (アンジェリーク 森本)
2006-04-28 16:06:59
こんにちは^-^

はじめまして、アンジェリークの森本と申します。



ビューティーカテゴリから遊びにきました!

また遊びに来ます♪



これから、お願いします!
返信する
Unknown (kaeru)
2006-05-01 08:28:18
こんにちは、始めまして!



ぼちぼちダイエットや

ビューティー系の話もしていきたいと思ってます



よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿