おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

休み

2008-06-05 18:59:54 | 日記
  


今日は気分がすぐれないので
仕事休んで寝てました
やっと取り戻しつつあります
しかし
いくらでも寝られる
でも
食べて寝てるから恐ろしいですけど
本格的に気合いでも入れないとまずいんですけど・・・
今日たまたまお昼のテレビで
「バナナダイエット」
なんてのをやってましたけどね
相変わらずの世の中です
夏が近いのね

野草、雑草の本を買ったので
この間実家に帰った時に撮ってきました

シラン

ニワゼキショウ

ヒメツルソバ(秋の花って書いてあるけど)

ハハコグサ

シロツメクサ

ホトケノザ

ヘビイチゴ

ドクダミ

ツユクサ


エビネ

これ全部敷地内にありました
どんだけお山だよって感じですね
でも今まで何も感じなかったんですけど
本で名前調べたりすると
なんとなく愛着感じたりしますね

さぁ今日は3人大分ですね
いいステージになりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿