おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

夏が来る

2008-06-06 20:09:19 | 音楽
  


って思うのは
テレビでダイエットが取り上げられるようになる事
ともう一つ
フェス
ですよね

あちこちで
フェスの参加アーティスト発表!
なんて
そーいうの聞くと夏なんだよね

今のところ
どこにも行く予定はないんですけど
一つ密かに抽選待ちだったりする・・・
まぁいいとして

いまだにSLSのACIDMANをすてきれないでいたりする
RUSH BALLあるんだけどね
と考えると一日目しかないし
SLSの3弾は来週ですけど・・・
どうかなぁ

しかしホント増えましたね
でもみんな遠い
日帰りできないとこばかり
うまくいかないな

あの空間が好きで
って理想かもしれないんだけど
やっぱメンツで選んでしまう
いまやそれからだと
チケットの方が取れないんだけど
それも仕方のない時代

でも
県内でやってたら
メンツ関係なく行くかも
気楽に楽しめそう

今のフェスは
行くだけで体力使っちゃって
ご老体大変なんですもんね

やっぱ若さに勝るものはなし

まぁ
今はワクワクの時期なわけですから
いろんな事はとりあえず置いといて
楽しい気持ちで待ちましょうよ
その方がいいと思うんですけどね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-06-06 23:09:46
こんばんは~

体調大丈夫ですか?

最近涼しかったので、体調管理難しいですよね。

お大事にしてくださいね。


フェスの季節がやって来ますね~

kaeruさん、何のフェス狙ってるんですか!?

チケット当たると良いですね!


私は毎年近場のサマソニに参加してたんですけど、今年は事情があって見送りました。


ACIDMAN絡みのフェスも行かれないので、ちょっと寂しいですけどね・・・ フェスは本当にあの空間がたまらなく良いですよね~!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-06-07 22:00:42
こんばんは

ありがとうございます
年とともに免疫力も落ち
こーいう季節はびくびくです

今年はACIDMAN参加のフェスは
すべて遠くて悲しい
でもね
とりあえずRIJFの抽選申し込んであるんです
今年は来ると思ってました
明日発表なんですけど
ダメもとです

今更ながら
ACIDMAN来なくても
SLS一日目に行きたいなぁなんて思ってます
チャンスがあったら頑張ってみようかな
オーラさんもどうですか?

返信する

コメントを投稿