おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

太陽光で

2015-07-01 18:15:18 | 吉川晃司


吉川晃司きた!

サイトはこちら

去年
鬼が笑うって書いたよねぇ~→過去ブログ

昨日は最終発表だったけど
もうこれ以上望まなかった
出来れば
土曜日だけにしたかったし(体力的にw
望んでる人が来るとすれば
日曜だと思ってたから・・・

やっぱ
来てしまいましたね~

しかしホントこのメンツ

なんの祭りでしょうか?



2015年9月26日(土)岐阜県 中津川公園内特設ステージ
<出演者>
ACIDMAN / the band apart / Char / EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX / 藤井フミヤ / 勝手にしやがれ / 子供ばんど / 黒木渚 / 麗蘭 / NAMBA69 / Nothing's Carved In Stone / MY LIFE IS MY MESSAGE(山口洋(HEATWAVE)、三宅伸治、Leyona、斉藤和義)/ OKAMOTO’S / 斉藤和義 / 渋さ知らズオーケストラ / ストレイテナー / 東京カランコロン

Village Of illusion:egoistic 4 leaves / オレスカバンド / The SunPaulo / THE BLACK COMET CLUB BAND / GAKU-MC / 沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)/ DJ吉沢dynamite.jp

2015年9月27日(日)岐阜県 中津川公園内特設ステージ
<出演者>
シアターブルック / bird / The Birthday / BRAHMAN / Dragon Ash / GRAPEVINE / 泉谷しげる / 吉川晃司 / LIVE FOR NIPPON / MONOEYES / ROTTENGRAFFTY / RIZE / SCOOBIE DO / the LOW-ATUS / TRICERATOPS / 憂歌兄弟



一年目のゆるさが心地よかったんだけど
まぁ
そーいうわけにもいかんわね、やっぱ

このままいくと
来年はもっとヤバいですかwww

昨日はあれからチケット買い直して
宿手配して大変だったよぉ~

あっ
一日目のチケットさばかんと・・・・

でも
なにはともあれ
夢が叶ったんですもんね

楽しみに体力作りに努めたいと思います

太陽光で
吉川の歌声聴けるなんて嬉しい

そこに・・・
エマちゃんがいたらもっと嬉しい♡

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿