おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

頭を

2015-06-30 19:59:49 | 吉井和哉

丸めて

金髪にして出直します

ってか


スーパーサイヤ人になっちゃうんでしょうか?
もう
フジの歌番組って何かしら~
とか
ワクワクで検索してみたりしてます

でも
この年であの頭はどーなのかしら・・・・
あの頃は

大好きだったんだけどねぇ~






ところで

皆様


いかげん
落ちつかれたでしょうか?




いやぁ~
今回
ホントにびっくりしちゃった

コメント欄

見ちゃいけない
と思っても
ついつい見てしまうのが世の常

色んな人がいるのも当然なんですよねぇ~

勝手に
吉井さんのファンにはそーいう人いないだろな
って思ってた人がたくさんいたww

わからんもんだわ


なんの言葉が欲しいの?
ありがとうって言えばいいの?

ミュージシャンに何求めてんの?

全部読んでるのかどーなのか
ホントのところわからんけど
自分のことより相手のことあんなに言われてて
私ならあれが辛いわな

前にも書いたけど
なが~いお休み中は
女が悪いんじゃないの?って思ったんだけど
正直
今の吉井さん大好きなんだよね
この状態を作ってくれてるんだったら
それは
すごくありがたい

アタシなんて
仲良しツーショット写真見たいわぁ
とか思ってますもんね

まぁね
ちょっと
安易に小銭稼ぎ過ぎな感ありますけどねwwww

去年の分もあるし
ミルク代と
おむつ代でしゃぁないか!
とか思ってます~

とかいいつつ
w会員になるのちょっと早まったかな
なんて思っちゃってますけどね

まっ

気楽にいきましょ♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿