おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いい曲作りますわ

2015-06-25 17:15:54 | 吉井和哉

毎日わけわからん天気が続きますね

今日は帰ってきてから
ずーっとほってあった
「鍵泥棒のメソッド」を観ました

今更ながらですが
結構面白かった



めちゃめちゃいいじゃないの~エンディング♪
絶妙なタイミングで流れて
カッコ良かった~

吉井和哉の「点描のしくみ」
いい曲やな♡

今では最高に盛り上がる一曲になってるもんね

吉井さんやっぱいいわぁ~
などと
感心しきりだった昨日

なんと
今日は

こーんなニュースが→ナタリーさん

どーしても売りたいらしいww

まぁ
気持ちはわからんでもないんだよね
原点てのもちょっとだけw理解できるんだけど
基本
カバーは
もぅ

充分ですーーーーーーーーーー

しかも
なにこの無理矢理なセット販売

ボーナス的集金?

とりあえず
フェスのファンクさん
どんな感じなのか
JOINのレポを待ってます

そーいえば
あんだけ色々あった「クリア」
なんですけど

アルバムで聴いてから
ライブのたびにポイントを上げて
先日の名古屋では泣けた

あーびっくりした

あの曲
吉井さんの想いがぎっしりな感じでダメなんだよね
歌詞一つ一つが胸にきゅーってくる

良く言うわって感じですがね・・・
諸々ごめんなさい

なわけで
早く吉井和哉の曲が聴きたい

超絶もいいけど
よろしくお願いします~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿