おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

急転直下?

2015-06-26 18:12:54 | 吉井和哉


いやぁ~驚きましたね

朝のお目覚めパッチリです

人生何があるかわからんもんですね

とはいえ
私別に彼女のこと何とも思ってないので
あらっ!
まぁーーーー!

って感じなんですけどね

一番最初に感じたのは
「みんな大丈夫かな?」
「吉井さんしばらく頑張ってね」
って思いでしたし

なんせ
こんだけ盛り上がってるツアー中
タイミングは・・・・
色々諸事情もあったのかもしれませんがちょっとまずかったですね

やっぱ
お相手も有名人というのは難しいとこなんでしょう


今となると

あれも

これも

そーだったんかい!

って事だらけですけど


吉井和哉の幸せを祝福したいと思います♡
だって~
もう何言ってもしゃーないもんねぇ
女が悪いんじゃ・・・
などと思った時期もありましたが

でも

やっぱ

笑ってて欲しいよ

アタシには出来ないことなんでw
かをりちゃん、たのみますよ

余計なお世話で
交際発覚時のとくダネ!ネタの過去ブログこちら

今日もね
小倉さんがなんか言うと思って録画しといたww
さっき確認しましたが
やはり
あの時のVも流れました

小倉さんは「昨日会ったもん」
と言ってる割にはあまり語らず
つま~んないよぉ~

でも一応書いておいた(個人的趣味w)

「吉井くん、かをりちゃん本当におめでとう。良かったですね」(吉井くんwwwwww)
「長いお付き合いでしたけど、もともとかをりちゃんはTHE YELLOW MONKEYの大ファンで
 そのかをりちゃんと吉井くんが食事をする機会があってそれが発端でお付き合いをして」(ホントに大ファンだったの?)
「ちょっと前から一著に暮らしてましたし、今回入籍」
「昨日かをりちゃんに会ったら体重5キロ増えてあの細い体がお腹がポッコリしてるのがわかるんですよ」
「ホントは早く発表したかったんだろうと思うんですけど
 かをりちゃんは何しろ吉井君のことを考えていて
 吉井くんは前の奥さんとの間にお子さんもあって交流も上手くいってるんで
 やっぱり先方のこととかを大変気にしてたと思うんですね」(一番に考えてくれてありがとう・・・・)
「だから正式にこういう発表ができて父親として私は嬉しい」(小倉満面の笑)

「吉井くんは東京ドームいっぱいにした人ですからね
 ホントに今出してる曲なんかも素晴らしいんですよ、歌も上手いし、いい曲作るし」(ホメ殺しwwwwwww)
「かをりちゃんは本当にあこがれの人と一緒になった訳だから
 こーいうのってなかなかないでしょ」(だから本当にあこがれの人だったの?)

「育児休暇をこれから取るんでしょうね、かをりちゃんCMやってたり番組やってるから大変だろうと思いますけどね」

「吉井くんはまだツアーの残りがありますね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉井くんはまだツアーの残りがありますね

吉井くんはまだツアーの残りがありますね


小倉ちゃん・・・・やだくてwwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿