おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

来週末ですね

2016-09-02 21:01:42 | ACIDMAN

9月ですね

トンボも飛び始め
稲アレルギーには辛い季節になり
涼しくなったのかしら?
と思えば
日中はあちぃ~とか言って

みなさま
体調の方はいかがでしょうか

毎年晴天なんですよね~
さすがソーラー武道館
今年は
開催時期も早くなっちゃって
一層暑かったりしちゃうんじゃないかと・・・

ババア辛いし

大木君のコメント

カミカミでかわゆす♡
最近スッキリしちゃって
前から細いけど・・・
私は相変わらずですまん

こちらナタリーさん
タイジさんと大木君のインタビュー

タイジさん
去年のトリの時のこと言ってますね
ホントにガラガラだったしw

ACIDMANは太陽光バンドですからね~
これからもずっと出ていって欲しいもんです
一年目の雰囲気
ちょっと懐かしかったりしますけど・・・

しかし
大木君の交友関係の広さ
ますます不思議

今年は日曜のみの参加なんですけど
まぁ~盛りだくさん過ぎて
休む暇なさそう
すでに困ってたりするw

今年も
キット晴れますね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿