おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

寒波

2010-01-14 21:08:44 | 日記




毎日寒い!
としか言えない
本当に嫌な日々が続きますね

今日は修理に出してた携帯が返ってきました

大切なデータ消えてるし
大事な壁紙がぁ
シクシク・・・・

帰りに
吉川君のCD借りようと思って蔦屋へ
J-POPのコーナーにない
あらぁ置いてないのね
と思い
奥に行ってみると
フォーク、ミューミュージックコーナー
はい、まさかのこの場所にありました
一枚だけですけど・・・ベスト
なつかしのコーナーでもあるらしく
ここなのね~
なんか遠くを見つめたくなりました
しかしながら
レンタル中でした
なんか「誰?」て感じですね
今、吉川君を借りるのはなぜ?
また今度行ってみよ~

そうそう
お正月に頂いたハラダのラスク
なんか薄くなったと思うのは
私だけでしょうか?

どーでもいいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿