おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

白い

2010-01-16 10:23:02 | 日記
  


昨日の夜は降ってたみたいで
うっすら白い世界
お昼にはだいぶ融けそうですけど

今日は旦那が出勤なんで
いつもなら午前中パジャマで死んでるとこですが
すでに化粧&洗濯を終えている
という奇跡的な土曜日

でもパジャマ

明日はスペシャで
SLS、ACIDMANの放送日
ダイジェスト版と同じ曲だけだったらショック
スペシャは前もアーティスト特集同じだったし
しかし
なんかもうすごい前に感じる
夏フェスと呼ばれるものをやってた時期が
嘘のようですね
やっぱ冬はフェスできないですね(アタリマエ
はぁ~彼らに今度会えるのはいつになることか

なんか
最近なに聴けばいいのかって感じで
新しい聴きたいアルバムがなくて

とりあえず今の車の中は東京事変
4月に長野であるライブ
一度外れたんですけど
再度申し込んで結果待ち
当たるように気合い入れてます
しかし
難しそうだなぁ~


さてさて
陽も出てきたことですし
出かけないともったいないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿