おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もろもろ中津川 2016 シメ

2016-09-19 20:50:06 | 音楽

やっぱ
毎回思うのは本当に音がいい
直に届く感じ
それはとても気持ちいい

アーティスト自身が一番わかるんでしょうね
ほとんどMCで
「また呼んでくれ」
「来年も出たい」
って言ってましたもんね
タイジさん大変だろうな

出演者増えればステージ増やすしかなくて
中津川のいいところってコンパクトな会場
エリアの行き来がしやすいところで
ステージどうしが結構近いんですよね
音のかぶりとか
ステージに人集まっちゃうと
人の流れのじゃまだったり
なかなか難しくもある感じ

人も
それなりに多くなっちゃうし
とにかくスペース的にはこれ以上増えるとどうなのか
快適さは薄れてきちゃうんだろうな
初回は本当にゆったり楽しめたもんね~
なんか懐かしい
でも
商業的に続けていくためには集客大事だもんね
太陽光採算的にはどうなんだろ?
お金かかりそうだけど・・・

このフェスは
他のとこと違ってホント色んな人がいて
ワークショップとかすごくおしゃれだし
そこはすごく面白いと思うんだけど
ACIDMANの時にいたような
わけのわからない半裸の兄ちゃん達とか
あーいうのはやっぱ良くないよね
なんでかなあれ招待客かな?
他のフェスであそこまでは見たことない
唯一あれはちょっと来たくなくなるくらい不快
騒ぐのは勝手だけど
ステージ中に周りの人を不快にしてまで
そこで騒ぐのは本当に勘弁してほしいわ

ふれあいセンターの中には
ギター展示してあったり


ドラムセット置いてあったり
人知れずアーティストさんが叩いてたらしい
私は帰りに中村達也さん見かけました
トシローにもここですれ違いました

後は
帰りの坂道が悲しいw
仮設のトイレの女子洋式
あれ無理だわ~むりやりだったわ~(使った人にはわかると思う)
でも
そんなに混んでなかったので良かった

夜はいつもキレイ~


でも
いつも上手く撮れないの悲しい

ありがとう中津川


来年も
ここに来れますように












最新の画像もっと見る

コメントを投稿