おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もろもろ中津川 2016~行動編~

2016-09-19 15:29:14 | 音楽

去年は
ボーズ効きすぎてめっちゃ暑かったから
作るのやめようと思ったけど
雨マークあったりしたから
慌てつつやっつけな感じで作った

そんでも効きすぎた~
もぅ来年は作らんぞw


今年は駐車場が第4・・・・死んだ
もぅ無理
しかも到着して
会場に向かう下り坂だいぶ下ってから
車内にケータイ忘れたことに気付いたという
タクシー呼びたかったw
年々帰りの坂道がとてつもなく遠い
どーにかして
お願い~

今年もぶじに着きました

風力発電も

前日の混み具合を考慮して早めに来て
とりあえずオフィシャルグッズに並んでみた
ん~どうだったのかな?
タオルが欲しかっただけなんだけど
遅くても買えたかは謎
アーティストグッズの方に行ったら
なんと
ACIDMANの列がすごく長くてびっくり
珍事件w
でもなんか品ぞろえ中途半端な感じだったけど?
とりあえず
Tシャツだけ買っといた
色は一色だけだった~ネイビーが良かったのにな
グッズの販売場所が今年は変わってて
フリマエリアつっきって階段上がったとこ

初めて行ってみたけど良かった
RESILIENCEステージもここにあるんだけど
一体感のあるいいステージだった
キャパに限りがあるけどね

盛りだくさんな一日
体調と相談しつつ楽しみました


a flood of circle
土曜日のラジオでタイジさんとのセッションが良くて
また声がめっちゃいい感じだったんで
ぜひ聴いてみたかった
若いのに貫禄感じる歌声でした
ちょこっと聴いてからの

LIFE IS GROOVE
RESPECTステージは好きだ~
ここの傾斜も見やすいし
なんでか音がクリアだしまとまってる
kenkenのベース気持ち良かった~
渚ちゃんの回復も願ってました
ホント良くなってまた戻ってきて欲しいよね
ムッシュも
今改造中とか言われてましたけどw
今度はぜひメンバー三人と会いたいもんです
なぜか毎回kenkenとはラストにすれ違うという
存在感すごすぎるよね~

ナッシングス
HIATUS

ままままにっしゅチラ聴き~
相変わらずなんでなのか
せっちゃんエロい
なんか出してますよねw
特にいい男と思ったことないんだけど・・・シツレイ
歌うと腰くだかれますので離脱w


八代亜紀
は二度と聴く機会はないと思い待機
したら人凄かった~!!!
まにっしゅ終わりからの人の波
次がメインなのに帰れない~とか思うくらい
素敵なブルーのドレスだった~
とっても綺麗だった♡
昨日は演歌のコンサート
でも
今日はブルースっておっしゃって
演歌で良かったのにぃぃ~とか思った
ACIDMANがあったから早目に離脱したけど
例の歌歌ったとか・・・残念
ん~ゆっくりでも良かったかも~

ACIDMAN

ストレイテナー
は半分くらい
先程まで袖にいたホリエくんが歌ってたw
でも
ノブオさんも観てたみたいですね~
暗くなってからのステージは野外の醍醐味
盛り上がってました
途中で

浜崎貴司GACHI SOLAR SPECIAL
私は終わりの方だけで残念だった
忙しすぎなタイテ悲しい
行った時ちょうどせっちゃんとのセッション中
メンバーじゃなかったのねw
PESさん、竹善さん、将司くん、チャボさん
なんというメンツ!
みんなギター一本抱えての音が夜のステージに響いて
なんともいえない素敵な空間だった
チャボさん慌てて歌いだしちゃったりして可愛かった♡
もぅ30年以上前ですよ、RCのライブ行ってたの
ホント若いなぁ~素敵な人
将司くんもこのためだけに来たってことよね
なんかすごくない?


一つ一つゆっくり観れたらいいのにね~
聴き逃したとこがもったいないなぁ~

THE King ALL STARS
実は
ACIDMAN待機中に最前に居たんですよ~
おばさま二人
イオンにお買いもの?みたいな感じで
えーーって二度見三度見www
雄三ファンてすごいのね~
あの時代からあったのかしら場所取りって
大丈夫?
でもACIDMANだしさほどでも・・・
と思ってたら
ライブ中の乱入者でへたくそなダイブあったりして
ぐちゃぐちゃだったんだけど
終わってから確認したら全然へっちゃらっぽかったww
強い!

いやぁ~雄三さん若い
ちゃんと歌ってるし弾いてるw
「若大将」コールもあって楽しかった~
本当は
前回ちゃんと聞けなかった「幸せだな~」って聴きたかったけど
アンコで「夜空の星」歌ってくれた
ちょ~かっこ良かった
もっと聴きたかったなぁ~昔の曲も
そして
みなさん呼び込んでの「サライ」
帰ってない人だけで
斎藤和義君とかいる?
ってせっちゃんだけ名前出されてたw
帰っちゃったかな?
いやいやちゃんとスタンバイしてますよ
みたいなやりとりから
例の二人LOW-ATUSさんは今回もチャリで登場ww
浜崎さんとこいた人みんな来てたかな?
あとはACIDMAN三人とホリエくん
もぅ
ここの
夢の時間が最高でした~
ノブオさんとホリエくんだけは上手から登場
二人でヒソヒソしたり仲良し全開w
しかもノブオさんはお着替え後は半パンだし♡+メガネ
サライのカンペ持っててそれ見ながら歌ってた
すでにこの状況に興奮w
下手組が肩組んで歌いだしたので
負けじとノブオさんもホリエくんと肩くんだ♡
んで揺れながらサライを歌うという祭
なんなのぉーーーーー♡
雄三さんありがとう!

その時の貴重なお写真
RSJ横溝さんのツイより

この時サトマは下手組二列目でした
相変わらず控えめですがちょ~笑顔
いっちゃんはドラム横の目立つ位置
シンバル叩いたりしちゃってたら
ノブオさんに耳打ちされて細美くんにちょっかい出しに
でも全然まったくちっとも相手にされてなかったwww
ラストは
雄三さんをリスペクトする感じで観てたトシローが印象的だった
片膝立てて座って手のひらピラピラさせて盛りたててたら(ジャーーーーンて感じ?)
ノブオさんそこまで駆けつけて反対からやってたw
そーいうノリが好き♡
帰りは下手からハケる雄三さんに深く頭を下げる社長さん可愛い
あぁぁぁ~
すごく楽しい時間だった!
でも
なんか最後はタイジさんの言葉聞きたかったな
ラストだと去年みたいに声でなくなっちゃうかもだけど
でもなんか〆はシアターブルック聴きたいな

って思った4回目の中津川でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿