おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

終わり

2010-01-11 21:03:04 | 日記
  


いまいちな体調で突入した三連休も
今日で終わり
胃だけは絶好調なもんで
お昼は友達とランチ
夕飯は

一番食べてみたいと思ってた「テキサスバーガー」
そんな遠くないとこで売ってたんで行ってみた
けれども
このソース味濃すぎる
私には合わないわぁ
やっぱビックマックには勝てないと確認

チバちゃんも歌ってた
サンドイッチにトマトは入れないで(ブレスファクトリー参照
に賛同する私はモスバーガーは食べません
(でも佐世保バーガーは食べれるし・・・?)
でも
サンドイッチだからハンバーガーはオッケーかもしれないネ
とか考えつつ・・・・
ニューヨークも食べてみようかな
とは考えてます

お飲み物は?に
コカコーラゼロって悪あがき
いまさら0%でも変わんないって
とは思う、でも言っちゃう

ホントの炭酸好きの人ってゼロ系苦手だよね
息子も絶対飲まない
アスパルテームの味なのかなんなのか
あの後味がダメだもんね
私は炭酸苦手な人だから
全然関係ないんですけどね

はぁ~しかし
一月はなんというか
何にもなくて暇ですね
外は寒いし

次のライブ予定は
来月の吉川君武道館までないし
あっ
でももう予習しとかないといけない時期
早めに借りてこないと
20数年ぶりですからね
やっとかないと失礼ですわ、頑張ろ

久々のエマちゃん
嬉しいですぅ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿