おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

キオク

2010-01-08 21:50:56 | 音楽
  


「スリル」って
作詞が森雪之丞さんだったのね
しっくりくるわけだよね~
思いっきり歌謡曲なにおい
こういう詞は吉井さんにぴったり
何度も見ちゃったりして・・・

照明すごくいい感じだし
この二人の距離感いいし
くくく・・・
なんとも笑っちゃう(失礼

昨日録画したスペシャ
名前は知ってても
リアルタイムではほとんど聴いてなかったTMGE

番組内のチバちゃんのコーナーだったり
ゲストで出た時のトークとか
はぁ~
こんなことやってたんだって感じなんだけど

今までライブ映像しっかり見た事なくて
思ってた以上でびっくりした
こんなギター生で聴いてみたかった

存在
すべてが
かっこいい


私の中でチバちゃんは
やっぱ髪上がってるイメージ
素敵です
私が知った頃は最後のほうだったみたい

梁山泊
懐かしかったぁ~
乙葉ちゃんかわいいしネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿