おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉川君

2007-02-26 16:35:56 | 吉川晃司
 


吉川晃司2007年のツアーにエマちゃんが・・・

ホントかな?

チェックしてみると「菊地英昭」ありました

私にとっては嬉しいかな

吉川君は過去ハマってたもう一人のスター

エマとはいい感じでからめそうだよね

あぁ~ステージ見てみたいな

でも無理なんだな・・・残念


この前家に帰ってきて見てたら

聴いたことあるけど・・・んん?

「せつなさを殺せない」だよね~

知らないうちに「ダンス・リミックスベスト」

なんてのが出てたんだ

普段はノリノリ大好きの私ですが

この曲は・・・素直に聴きたいわ


「せつなさを殺せない」「ジェラシーを微笑みにかえて」

この2曲は大きくなった吉川晃司を再確認した曲で

数ある曲の中でも「ジェラシー・・・」の」サビ

この歌い方が私はとても好き

なんかすごい感動して涙出たもん

昔好きだった頃とは全然変わってた

いい男になったなぁってホント思った


スター吉川とエマ

絶対いいステージになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿